ペット
SSブログ

ツイザーの販売店

ツイザーの販売店ですが、残念ながら近所のドラッグストアやホームセンターに無いことが多いと思います。


こちらなら一覧で確認できますよ。

⇒ツイザーの販売店一覧です(口コミ順)


ご覧いただいたあなたには分かると思いますが、色々な種類があると感じるかもしれませんね。


ツイザーについて色々と調べていらっしゃるあなたは、別に多いとか色々な種類があるとかは感じなかったと思います。


そしてツイザーを購入するときに多くの人が悩むのが、スイス製にするかドイツ製にするかだと思うんですよね。


さらに絞り込めば、スイス製のレジン(REGINE)にするかドイツ製のニゲロ(Nigeloh)にするかだと思うんです。


販売店などでもしも両方のメーカーのツイザーを発見したら、私は数時間ほど迷う自信があります(笑)


それは使用するあなたの使い勝手や用途に応じて変化するので何とも書きづらいので割愛しますが、楽天市場やヤフーショッピングで一番売れているのはニゲロ(Nigeloh)の商品です。


それはランキングなどをご覧いただければ分かりやすいと思います。


ただ口コミを見ると、件数はドイツのゾーリンゲンのニゲロ(Nigeloh)ツイザーが多いのですが、評価の点数を見るとレジン(REGINE)のほうが高いんです。

⇒ニゲロ(Nigeloh)の口コミです

⇒レジン(REGINE)の口コミです


正直迷います。


私はゾーリンゲンのニゲロ(NIgeloh)社のツイザーを使っていますが、大満足しています。


でも満足していない人も結構いるということに驚きました。


それでも購入ラインの『4.0点』は軽く超えているのですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイザーの販売店です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。