ペット
SSブログ

ゾーリンゲンのツイザー

ゾーリンゲンのツイザーは個人的に、ツイザーの代名詞とも言えると思います。


ゾーリンゲンはドイツ中西部の都市で、刃物の街とも言われているんですよ。


ゾーリンゲンのツイザーとはすなわち、ゾーリンゲンにあるNigeloh(ニゲロ社)のツイザーということになりますよね。


正直このツイザーを使用すると他の商品は使えなくなる可能性も秘めているので、値段や価格は高めですが、購入する場合は要注意ですよ。


『混ぜるな危険』ではなくて『使うな危険』(笑)


あなたを満足して魅了してしまうことでしょう。


人気のブロガーさんも絶賛していましたが、別にブロガーさんが紹介したから人気が出たわけではなく、定番の毛抜きアイテムとして君臨しています。


私も最初は半信半疑でしたし、普段はドラッグストアなどで安い(お手ごろ)価格のものを購入していました。


しかし、あまりにも気になるので奮発して、通販の販売店でドイツ製のゾーリンゲンのツイザーを使用。


はさみ心地最高で、なんて書けば良いのかイライラしないんですよね。


簡単に的確にはさむことが出来るので、時間も短縮されますし、斜めにカットされているのも相まって非常に便利です。


普通の毛抜きと比較すると最初にも書きましたが少し高めですが、多分手放せなる可能性絶大です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイザーの販売店です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。