ペット
SSブログ

StoreTripでツイザーを購入

StoreTripでツイザーを購入使用と思っていたのですが、もうすでにそのサイト自体が存在しないのでしょうか?

⇒「StoreTripの概要」


このページに「http://www.storetrip.jp/」が掲載してあるのですが、クリックしても表示されません。


もしかしてもう無くなっちゃったのかな。


時代の流れって早くて、次から次へと新しいものが出来て古いものが消えていくような感じですよね。


栄枯盛衰ともいえるのかもしれませんが。


特にネット時代になってそれが顕著に現れているのかもしれませんよね。


ツイザーはドイツをはじめヨーロッパで注目されている毛抜きのことで、そのパワーや使い勝手は使用するものを魅了しています。


生えかけのものとかって、結構抜きにくいじゃないですか?


でもNigeloh(ニゲロ社)のツイザーを始めスイス製のREGINEのツイザーは別格ですよ。


時間を忘れるくらい、あれよあれよと毛を抜くことが可能です。


毛を抜いたほうが良いのか抜かないほうが良いのかの論議はここでは無しですよ(笑)


ツイザーはメーカーやタイプによっては、毛を圧倒的に抜きやすいんですよね。


もちろん使用者の中にはドンキで買ったものが良かった、資生堂のものが良かった、ドラッグストアで買ったほうが良かったと思う人もいるんです。


がしかし、あくまでもそれは少数意見の部類に入る状況ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツイザーの販売店です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。